おかあさんといっしょコンサート当選💁🙋‍♂️

やったー!





おかあさんといっしょコンサート😍




これにいくには簡単ではないのです❗️





前回…大分だし余裕だろう、




まあでも一応と思い親戚知り合い10人ほどに頼んで応募❣️







                    👇




落選😭






二次募集がLAWSONのピアでとれるとゆうので10時前からスタンバイ…




2人の子供たちを連れてあやしながら
機械音痴なわたしが戸惑っている3分間でまさかの完売😭





地元メンバーも10時まえから各LAWSONで4人くらいピア待ちがいたらしい😱




おそるべしおかあさんといっしょコンサート!!




前回の屈辱を果たすべく東京でリベンジ応募😲🎶🎶🎶🎶✨🏄





そして

こんな嬉しいメールは久々だ😎✨





まっててあつこおねえさん💁





ゆういちろうおにいさーん🙋‍♂️





ブンバボーン💃





【Gigi 】director
ママ美容師吉野けいこ(つんちゃん)

【Gigi】 美容師ママつんちゃん's ぷーぷーblog✂︎✂︎✂︎

美容師ママtsunchan✂︎✂︎✂︎ 髪とこどもとごはんといろいろ♡

0コメント

  • 1000 / 1000