さくちゃんカット✂️

いとこのぱるるのお友達のさくちゃん👶



おめめぱっちりでかわいーʕ•ᴥ•ʔ♡




いつもはパパがカットしてるんだけど今回は依頼がありましてお庭でカット✂️✨




ぱるるみたいにばっさりモンチッチスタイルで🎶🐵✨






よーし❣️








わたしのカットの仕方👉

まずは髪を触って髪質確認٩( ᐛ )و

イメージ…

🆗


です🙆✨


車がすきなそうちゃん…👦🚒


ギャン泣きでした😂



遊んでたのに急に知らない人に髪さわられて嫌だよねー😭



3人がかりであれやこれやとしながら



じゃーん





イケメンすぎるー✨



ママパパにも満足していただき、嬉しいです😊


きちんとカットしたらのびてきてもキレイなのでそれもまた味わってくださいね🖤



息子にパズルもいただいて😍
ありがとう😊✨




またあそぼうねー😉✨


【Gigi 】director
ママ美容師吉野けいこ(つんちゃん)

Instagramも是非みてね💕

【Gigi】 美容師ママつんちゃん's ぷーぷーblog✂︎✂︎✂︎

美容師ママtsunchan✂︎✂︎✂︎ 髪とこどもとごはんといろいろ♡

0コメント

  • 1000 / 1000