ここちゃんとデート♡

子供にガールフレンドができたみたいです💕



同じクラスのここちゃん👧💕





とっても優しくて面倒見がよくて、なにより可愛いんです💖😍❤️




ママがなんと同じ歳でそれも嬉しいですね〜✨




0歳児クラスの時から2人がよく仲良しと言うのを先生に聞いていたので、実際にどんな感じか…✨



初でーと🙆👧👦💕








なんだなんだー❣️




ラブラブだー💓





2人とも可愛いー😍💕





あーほっこりほっこり♡





かわいいなー







その後はパパ達もみんなでご飯食べました🥖🍚🍕🍵🍼🍫🍰🍮🍭🍨🍧🍬🍫🍦









ここちゃん、また遊ぼうねー💕



【Gigi 】director
ママ美容師吉野けいこ(つんちゃん)



Instagramも是非みてね💕

【Gigi】 美容師ママつんちゃん's ぷーぷーblog✂︎✂︎✂︎

美容師ママtsunchan✂︎✂︎✂︎ 髪とこどもとごはんといろいろ♡

0コメント

  • 1000 / 1000