出産記録③🚼🚼🚼

とっても幸せな時間です。。。💖






産まれた〜💖






ぱぱもほんとありがと〜💖






出血が多くて2時間位安静にして部屋に戻りました🛌






お父さん、お母さん、ぱぱ、そして息子がお疲れ様と迎えてくれました😌





ママ〜





ときてくれたけど点滴もして体クタクタで抱っこはできなかったけど、ほんとにいいこにしてくれていて無事に産むことができました👶




しかも月曜のお昼に産まれてくれたので、パパもこれたし、パパ水曜までゆっくりできるし、兄ちゃん誕生日お祝いも一緒にできるし、ほんとにいいタイミングで産まれてきてくれた🚼✨




わたし、赤ちゃん、兄ちゃんの誕生日が近い✨




この子達と同じ時に歳を重ねていく🎂





破水からの12時間!



陣痛からの5時間の出産!



死ぬほどいたい、命がけの出産にはかわりなかったけど、前回の




48時間!!!からの吸引分娩!!!




に比べるとやっぱり早かったな。




だから産後の身体がいたいけど、前よりは楽にかんじるかな。




けど、おっぱいはやっぱり痛いんだ(´;ω;`)





あとは経産婦特有の後陣痛ってゆうのが、あるみたいで、お腹がチクチク痛い!!!



お薬もらって寝ました。。。






これからはおっぱい痛さと、後陣痛と、寝不足と戦いながらがんばる!




なによりなにより可愛い我が子の為にがんばる!!



ちなみに前回出産の時につぎがあるならおんなのこ🌼、名前は🌼ちゃん!




と決めていたので妊娠してから、性別がわかって嬉しかったです🎀







産まれるまえから、産まれるのが決まってとみたいな💖








辛くなったらこのblogを自分で読み返そうとおもいます!!!

【Gigi】 美容師ママつんちゃん's ぷーぷーblog✂︎✂︎✂︎

美容師ママtsunchan✂︎✂︎✂︎ 髪とこどもとごはんといろいろ♡

0コメント

  • 1000 / 1000