出産記録②🚼🚼

am8:00  朝食がでてくる🍴


痛みと破水は落ち着いた

前回は微弱陣痛が2日間続いて病院でのおいしい食事はほぼ食べれずだったので落ち着いてご飯を食べてるのが変な感じ。



怪獣くんは、湯〜園地♨️👉別府で3日間限定で行った夢の温泉遊園地🎡🎢♨️❣️
🔎くわしくは湯〜園地で検索🔎



楽しんでる♨️行きたかったなぁ。。


am9:30ぱぱ到着🏥


5分位で陣痛がくる


痛くない時は話できるが痛みがどんどん強くなり、前の恐怖思い出し泣く


こわいよー。。。

いたいよー。。。


am11:00分娩室へ移動


7.8センチ開いてますよー


めちゃずっしり長い痛みがくる


いたいー。。。


けど、もう少しで会える!


パパと一緒に深呼吸


パパの手がっしり握る


パパに色々ダメだし


腰を触る位置とか水のタイミングとか


お尻に注視しますよー💉


怖い。。。けど、もうどうでもいい


まだりきんではダメとゆわれるけど、お尻にずっしりおもたいかんじ


痛くない1分位で眠くなる。。。


また痛いのがきて夢であれ!と思う


次痛いときりきんでいいよーとゆわれふんばる!

ふんばる!

この世の痛みとは思えない!

妹がこれが続くの嫌だから2回踏ん張ってだした!と言ってた言葉思い出しながら、2年前の事思い出しながら、早く終わらせたい、早く会いたいと思いながらふんばる!





うぎゃ〜




う、産まれた〜!!!





かわいいー!!!




がんばったー!!!





わたしの体から。。。大きいなw




3300gの姫が誕生しました🎀






つづく




【Gigi】 美容師ママつんちゃん's ぷーぷーblog✂︎✂︎✂︎

美容師ママtsunchan✂︎✂︎✂︎ 髪とこどもとごはんといろいろ♡

0コメント

  • 1000 / 1000