まだかなまだかな





2人目だからお産が早いとゆうのは、






陣痛がきてから産むまでのはなしで






決して予定日よりも早いわけではないみたいです👶






正産期の間は自然に待てばよいみたいです👶







だけど、やっぱり過産期になると不安なので






今日はスクワット、ぞうきんがけ、ツボ押しなどしてみました👶






平日に産まれてくれたらパパママおもいだなー👨👩





もしかして怪獣にふみつぶされるがこわいか、ママのおなかが心地良いのかな🚼






怪獣はここ数日ほんとにママにべったり‼️




お昼寝なかったり、夜中おきたり。。。



今までとちがう‼️





夜中起きてお腹をさすって、なんかおはなししだしたり。。。





子供同士なにか感じることがあるのかな。。。





そのときをのんびりまとう🚼

【Gigi】 美容師ママつんちゃん's ぷーぷーblog✂︎✂︎✂︎

美容師ママtsunchan✂︎✂︎✂︎ 髪とこどもとごはんといろいろ♡

0コメント

  • 1000 / 1000